MTNETシステム運用保守サポートサービス
System development and sales maintenance and support
システム開発から販売・保守サポートを通して包括的な顧客サポートを目指します。
MTNETシステム運用保守サポートサービス契約のメリット
MTNETシステム運用保守サポートサービスでは弊社より導入したシステムの運用・保守・サポートを行うものとなります。
これにより、適時なアドバイスとメンテナンスにより、システムをより良い状態に保つことができ、また、障害発生時、契約ユーザは優先的に障害対応を受けることができます。
また、機材やネットワークの保守なども保守サービスの一貫として受けることも可能です。※1
※1 契約内容によって異なります。
これにより、適時なアドバイスとメンテナンスにより、システムをより良い状態に保つことができ、また、障害発生時、契約ユーザは優先的に障害対応を受けることができます。
また、機材やネットワークの保守なども保守サービスの一貫として受けることも可能です。※1
※1 契約内容によって異なります。
MTNETシステム運用保守サポートサービスが何故必要なのか!?
MTNETシステム運用保守サポートサービスでは、システムの障害が起こった時に原因を把握し、トラブルによって引き起こされる損害を少なくする事ができる運用サポートです。
障害には、システム以外でもお客様のパソコンやネットワーク障害なども考えられます。 弊社ではサポートセンター内にサポートデスクとリペアセンターを稼働させております。 ソフトウェアの使用方法やネットワーク不具合の第一報はサポートデスクにて迅速に対応いたします。
また、ハードウェア障害などの電話では対応できないものの修理に関しましてはリペアセンターにお持込していただくことで対応しております。
また、ネットワークの設定など現地でしか対応できない作業についても安心訪問サポートで行っております。※2
※2 契約内容によって異なります。
障害には、システム以外でもお客様のパソコンやネットワーク障害なども考えられます。 弊社ではサポートセンター内にサポートデスクとリペアセンターを稼働させております。 ソフトウェアの使用方法やネットワーク不具合の第一報はサポートデスクにて迅速に対応いたします。
また、ハードウェア障害などの電話では対応できないものの修理に関しましてはリペアセンターにお持込していただくことで対応しております。
また、ネットワークの設定など現地でしか対応できない作業についても安心訪問サポートで行っております。※2
※2 契約内容によって異なります。
MTNETシステム運用保守サポートサービスの内容
(1)オンサイトサポートサービス
お客様からの訪問依頼により弊社作業員が機器設置場所に訪問しサポートを行うサービスです。(但し、交通費は別途請求致します。)※3
(2)センドバックサポートサービス
お客様からの依頼とともに対象機器を弊社リペアセンターに送り対象機器を修理完了後、お客様へ返送するサポートサービスです。※3
(3)オンコールサポートサービス
お客様から直接コールセンターへ電話していただき、電話でのオンコールサポートを行うサービスです。※3
(4)E-mailサポートサービス
お客様から直接E-mailにてご相談していただき、弊社サポートがE-mailでサポートするサービスです。※3
※3 契約内容によって異なります。
お客様からの訪問依頼により弊社作業員が機器設置場所に訪問しサポートを行うサービスです。(但し、交通費は別途請求致します。)※3
(2)センドバックサポートサービス
お客様からの依頼とともに対象機器を弊社リペアセンターに送り対象機器を修理完了後、お客様へ返送するサポートサービスです。※3
(3)オンコールサポートサービス
お客様から直接コールセンターへ電話していただき、電話でのオンコールサポートを行うサービスです。※3
(4)E-mailサポートサービス
お客様から直接E-mailにてご相談していただき、弊社サポートがE-mailでサポートするサービスです。※3
※3 契約内容によって異なります。