サポート&サービス Miyazaki Tsushin network engineering team

  1. Home
  2. サポート&サービス
  3. MTNET パソコン救急センター 宮崎店

MTNET パソコン救急センター 宮崎店

PC Q9 Center Miyazaki

私たちは、個人、企業を問わずにあらゆる機器のトラブルに
対して電話一本で現場に急行いたします。

パソコントラブル解決いたします!!

私たちは、個人、企業を問わずにオフィスでのOA機器の困った!に対応いたします。 パソコン、プリンター、複合機、ルーターなどあらゆる機器のトラブルに対して電話一本で現場に急行いたします。 OA機器は決してお安いものではありませんので、どんなに小さなことでも個人で解決しようとせずに、私どもOA機器のプロにお任せ下さい! お気軽にお電話ください。

こんな困ったことはありませんか? 事例:パソコンがブルースクリーンした

事例:パソコンがブルースクリーンした
ある日ノートパソコンを立ち上げたら青い画面に・・・。
大事なデータ(画像・メールアドレス・請求データ等)もあるので、
どうしてもパソコンからデータを復旧したい!!

このような場合では、
検証費用2,000円+データ復旧費用(1GB以内)9,000円(税抜き) となります。

こんな困ったことはありませんか? 事例:ウイルス画面が出てきた!

事例:ウイルス画面が出てきた!
パソコンでネットサーフィンをしていたら、いきなり請求画面が出てきた!
子画面が出てきて消しても消えない!
パソコンからウイルスを消したい!

このような場合では、
検証費用2,000円+ウイルス駆除費用6,000円~(税抜き) となります。

その他にもあらゆることを対応いたします。

1.エクセル・ワードなどの、アプリケーションの操作法レクチャーなど
2.インターネットなどの環境構築及び設定作業
(周辺機器が必要な場合、別途ハードウェア代が発生します)
3.各種アプリケーションのインストール及び設定作業
(アプリケーションソフトは、お客様がご用意の上作業となります※1
4.ソフト上のエラー修正
(障害原因がハードウェアと判明した場合、特殊作業となります)
5.デジタルカメラや各種OA機器などの、接続設定
(デジタルカメラなどの周辺機器は、お客様がご用意の上作業となります※1
6.起動しないパソコンの、データー拾い出し作業。
(拾い出しに成功したファイルは、CDに焼き付けてお渡しします)
7.起動しないパソコンの、ハードディスクローレベルフォーマット及びリカバリー作業。
(フォーマットエラーの場合、ハード交換となります)
8.大容量ハードディスクへの交換による、システム及びデーター転送作業。
(別途、ハードディスク代がかかります)
9.お使いの中古パソコンのパワーアップ作業。
(別途、ハード費用がかかります=CPU・ハードディスク・メモリー・グラフィックボードなど)

まずはお気軽にご連絡ください。
※1 弊社にて購入も可能です。お気軽にお申し出ください。

お客様サポートの流れ

※1:出張診断も承っております。出張診断の場合は別途出張費用が追加されます。
※2:検証作業費用については作業内容によって変わる時がございます。