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MTNET パソコン救急センター 本店

PC Q9 Center Honten

私たちは、個人、企業を問わずにあらゆる機器のトラブルに
対して電話一本で現場に急行いたします。

パソコン救急センター 店舗名変更のお知らせ

誠に勝手ながら、2021年1月1日におきまして、パソコン救急センター 日吉店は店舗名をパソコン救急センター 本店と変更を致す運びとなりました。

今後はパソコン救急センター 本店として全力を尽くす所存でございます。
何卒、倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

【旧店舗名】       パソコン救急センター 日吉店

【新店舗名】       パソコン救急センター 本店

ご来店お待ちしております。

出張サポート再開のお知らせ

※2021年3月22日(月)更新※
日頃よりパソコン救急センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除に伴い、出張サポートを再開させていただきます。
しかしながら、新型コロナウィルス感染症が終息した訳ではなく、日々の感染者数は下げ止まりから、微増という経過を辿っています。
当社としましては引き続き、感染拡大の防止のためのリスク回避対応をし、
出張サポートにおいても積極的な出張サポートは控えさせていただきます。
ご一報いただきご相談をお願いいたします。
お持ち込みに関しては、通常通り実施しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


■再開期間 : 2021年3月22日(月)

こんな時には

事例:パソコンが立ち上がらない場合
冬場になると「パソコンが突然立ち上がらなくなった」というトラブルの相談も増えます。
「年賀状ソフトなどが年末年始に使えないと修理もできず、普及が難しいケースもあるので、こまめかつ早めのデータの バックアップをお願いします。

電源が入らない場合はまずは電源コードを抜いて、
放電(できればバッテリーを抜いて一晩放置)を作業をしてみてください。
電源コードを再度差し込みで電源を入れてみてください。
それでも電源が入らない場合は、電源ボタンを30秒位押し続けてください。
それでも、復旧しない場合はお手数ですがお電話ください。
作業員が症状を確認し、ご対応させていただきます。

その他にもあらゆることを対応いたします。

1.エクセル・ワードなどの、アプリケーションの操作法レクチャーなど
2.インターネットなどの環境構築及び設定作業
(周辺機器が必要な場合、別途ハードウェア代が発生します)
3.各種アプリケーションのインストール及び設定作業
(アプリケーションソフトは、お客様がご用意の上作業となります※1
4.ソフト上のエラー修正
(障害原因がハードウェアと判明した場合、特殊作業となります)
5.デジタルカメラや各種OA機器などの、接続設定
(デジタルカメラなどの周辺機器は、お客様がご用意の上作業となります※1
6.起動しないパソコンの、データー拾い出し作業。
(拾い出しに成功したファイルは、CDに焼き付けてお渡しします)
7.起動しないパソコンの、ハードディスクローレベルフォーマット及びリカバリー作業。
(フォーマットエラーの場合、ハード交換となります)
8.大容量ハードディスクへの交換による、システム及びデーター転送作業。
(別途、ハードディスク代がかかります)
9.お使いの中古パソコンのパワーアップ作業。
(別途、ハード費用がかかります=CPU・ハードディスク・メモリー・グラフィックボードなど)

まずはお気軽にご連絡ください。
※1 弊社にて購入も可能です。お気軽にお申し出ください。

お客様サポートの流れ

※1:出張診断も承っております。出張診断の場合は別途出張費用が追加されます。
※2:検証作業費用については作業内容によって変わる時がございます。